shiz

めのん!、体にやさしいパンク、schaleなどのブログ

【ノイローゼ2/出演者 紹介vol.5】 青木 満理子

公演まで残り、1週間。

いよいよ出演者紹介もラスト!!

 

唯一前回から引き続き出演するこの方。

 

本公演で最もエグいオンナを演じます。

 ↓↓↓

 

f:id:shibuyoung:20160821153007j:plain

青木 満理子

twitter @aomarikooo

 

【出演作品】

Fantastic Baby( 8/29[月] 20:00 / 9/1[木] 20:00 / 9/3[土] 16:00 / 9/4[日] 13:00 )

私、舞台女優を辞めました。過去の自分をかなぐり捨て、いまを漂うアヤカ。時間とお金を手に入れたアヤカはアイドルにハマり、追っかけ生活をはじめる。
全編ハイテンショントークで紡ぐ、爆裂ひとり芝居。
 

 

【青木満理子に10の質問!】

1、夏の思い出は?

小学校のとき、プールの時間に絶対女子の前で海パン脱ぐ男子がいたなぁ。回数を重ねるともういつもの!って感じで。
皆嫌なフリしながらパフォーマンスとして楽しんでた。あの男子は今どうしてるだろうか。芸人さんとかになってないかな。

 

2、好きなお菓子は?

よっちゃんいか

 

3、青春といえば!
河川敷を高校の部活でランニング!
私はいつも後ろの方で、苦しくて喉の奥が血の味してた。食堂のラーメンが安くて美味しかった!

 

4、私、実は~

私実は自分で自分の横文字の名前つけてて。
そっちの名前はジェニファーっていうんですよ。

 

5、「平成」の次の元号を予想してください

 誠了

 

6、300万円あったらなにに使う?
半分貯金して、半分を旅行に。
ヨーロッパ行きたいですね。

 

 

7、恋は追いかけたい派?追いかけられたい派?

追いかけられたいです。

 

8、はじめてのデートで行きたいところ
本屋さん

 

9、作品の印象は?
プロット読んだ時点でやばい!面白そう!ってテンション上がりました「我慢ならない!」の矛先を極端に向けてしまった感じがします。防衛機制の繰り返し。でもそれって生きるために前向きだからやることだよなぁとしみじみ思いました。

 

10、意気ごみを一言!
生き生きと毒と愛を吐きたいと思います!

 

 

f:id:shibuyoung:20160821165200j:plain

 

< 鈴木P的 ひとこと >

もはや安定感すら感じさせる青木満理子。

歌、ダンス、役者、演出、作曲、、、、

いろんな経験を積んで、圧倒的に成長して帰ってきました。

 

稽古初日に、即、アヤカ( "Fantastic Baby" の役名)を自分のモノにし、稽古中は常にハイテンションという化け物ぶり。

観る人は全員、刮目しなさい!

 

一言で言うと「壊れたオモチャ箱」。片腕のないフィギュアとか、車輪の取れた戦車とか、弾のとばないピストルが入ってる感じ。でも全部ピカピカに磨いてあるらしい。

格闘家でいうと中邑 真輔(第34代、48代、53代 IWGPヘビー級王座)。

 

 

★公演情報★

『 最高の夏にしようねノイローゼ2 』

期間:8/29(月) ~ 9/4(日)
会場: Reading Cafe ピカイチ

青木 満理子 出演スケジュールの確認・予約はこちらから!

 >>【最高の夏にしようねノイローゼ2】チケット予約について - shiz

 

f:id:shibuyoung:20160713022213p:plain