
shiz

めのん!、体にやさしいパンク、schaleなどのブログ

【ノイローゼ2/出演者 紹介vol.4】 石井 里紗

めのん! 最高の夏にしようねノイローゼ

ついにこの人を紹介する時がきました。

石井里紗。

 

スチール撮影の日に食パンを抱えて食べていたでおなじみの。

独特のリズムを持っているでおなじみの。

 

こいつだ!

      ↓↓↓

f:id:shibuyoung:20160814213229j:plain

石井 里紗

twitter @vC31dTnZvSEjw5j

【出演作品】

『神様2』( 8/30[火] 20:00 / 9/2[金] 20:00 / 9/3[土] 13:00 / 9/4[日] 16:00 )

成績優秀で真面目な由花はある想いを秘めていた。漫画家になりたい。でも優等生の由花がそんなことを考えているなんて誰も知らない。由花は、クラスのダメ野郎 新田から何事も頑張る生き方を学び、ぬいぐるみの「神様」を主役にした漫画を描きはじめる。
 

 

【石井里紗に10の質問!】

1、夏の思い出は?

友達と初めて旅行で箱根に行ったこと。花火が好き。

 

2、好きなお菓子は?

ポップコーン塩味

 

3、青春といえば!
君の知らない物語supercell

歌詞が青春だと思います。

 

4、好きなテレビ番組は?

WOWWOW

 

5、「平成」の次の元号を予想してください

安始。未来人が言ってた。

 

6、300万円あったらなにに使う?
仕事辞めて女優一直線。お金よく分からないので。

 

7、恋は追いかけたい派?追いかけられたい派?
追いかけたい

 

8、はじめてのデートで行きたいところ
祭り。おみこしとか、盆踊りとか。浴衣着たい。

 

9、作品の印象は?
澁谷さんのなかには色んな人がいるんだなーと。

 

10、意気ごみを一言!
1番面白かったって思ってもらえるようにがんばります

 

 

< 鈴木P的 ひとこと >

私たちとは生きている世界が違う。パラレルワールドの住人。

会話の主導権を絶対に握らせてくれない。もはや意味不明。

稽古中も独特のムーブ(動き)を炸裂しまくり、演出の澁谷を困らせている。

 

が、とにかく素直で、ちゃんと説明すると分かってくれる。ほっこり。

格闘家でいうとコナー・マクレガー(第2代 UFC世界フェザー級王座)。

 

 

★公演情報★

『 最高の夏にしようねノイローゼ2 』

期間:8/29(月) ~ 9/4(日)
会場: Reading Cafe ピカイチ

石井 里紗 出演スケジュールの確認・予約はこちらから!

 >>【最高の夏にしようねノイローゼ2】チケット予約について - shiz

 

f:id:shibuyoung:20160713022213p:plain