shiz

めのん!、体にやさしいパンク、schaleなどのブログ

【ノイローゼ2】8/31(水) アフターイベント 詳細決定!

お待たせしました!

8/31(水)、『別、サマーホープ』上演後に行うアフターイベントの詳細が決定しました。

 

なにをするかというと、、、

 

ノイローゼ女優大集合!

『 真夏の大人狼ゲーム大会 』!!

 

 5人のノイローゼ女優が全員ステージに揃う唯一の時間。

個性的で魅力的で誘惑的な5人が繰り広げる騙し合いを、お酒を片手に楽しみましょう。

 

▼8/31(水) 公演詳細▼

 開 演 : 20:00

 ◆『別、サマーホープ』(出演:田村 優依)

恋に恋する女子大生・ナツキは元気で優しい女の子だが、入学時の友達作りに失敗したため、幼馴染のアイコちゃんしか友達がいない。ある日、ナツキは自分しか知らないはずの屋上で不思議な雰囲気の男、ノゾミくんに出会う

 ◆『夏の大人狼げーむ』

[出演]

 石井 里紗(創造工房 in front of.)

 イマハシミハル(ザレ×ゴト)

 田村 優依

 真代

 偽青木満理子

 +スペシャルゲスト★ お楽しみに...♪ 

 

< 鈴木P的 ひとこと >

この5人が一堂に揃うことなんてこの先あるのでしょうか!

人狼ゲームをやるはやるんだけど、そんなことよりこの5人を一度に観れると言うだけでだいぶ贅沢な時間。ずっと観ていたくなるはず。

とにかく楽しみ。早く観たい。嫌なこと全部忘れさせてほしい。

頼むぞ、ノイローゼレンジャー。

 

★公演情報★

『 最高の夏にしようねノイローゼ2 』

期間:8/29(月) ~ 9/4(日)
会場: Reading Cafe ピカイチ

 >>【最高の夏にしようねノイローゼ2】チケット予約について - shiz

 

f:id:shibuyoung:20160713022213p:plain