
shiz

めのん!、体にやさしいパンク、schaleなどのブログ

【ノイローゼ2/出演者 紹介vol.3】 田村 優依

めのん! サマーホープ 最高の夏にしようねノイローゼ

出演者の紹介もついに折り返し地点。
5人中3人目に紹介するのは田村 優依さん。

(優しい依存。なんていい名前なのか!)

 

ノイローゼ唯一の長編、『別、サマーホープ』を演じます!

      ↓↓↓

f:id:shibuyoung:20160812144833j:plain

田村 優依

【出演作品】

『別、サマーホープ』( 8/31[水] 20:00 / 9/3[土] 13:00 / 9/4[日] 19:00 )

恋に恋する女子大生・ナツキは元気で優しい女の子だが、入学時の友達作りに失敗したため、幼馴染のアイコちゃんしか友達がいない。ある日、ナツキは自分しか知らないはずの屋上で不思議な雰囲気の男、ノゾミくんに出会う

 

【田村 優依に10の質問!】

1、夏の思い出は?

夏が大好きすぎて、いつも夏が来る前にテンションがピークになって一瞬で過ぎてしまうので何も覚えてない……

 

2、好きなお菓子は?

カロン

 

3、青春といえば!
青い空!坂道!自転車2人乗り!
女子校で青春という青春を過ごさなかった感じがするので、そんなイメージです

 

4、好きなテレビ番組は?

アメトーク

 

5、私、実は~

頭蓋骨が凹んでます。
人生で3回頭を強打してて、3回目で凹みました。

 

6、「平成」の次の元号を予想してください
平和。平和が1番。

 

7、300万円あったらなにに使う?
競馬。
三連単にかけたい、当てたい、儲けたい

 

8、恋は追いかけたい派?追いかけられたい派?
追いかけたい派!
でも絶対追いかける恋って叶わないんですよね………

 

9、はじめてのデートで行きたいところ
水族館
水族館大好きなので、ヒトデを触りたいです。

 

10、意気ごみを一言!
夏が大好きすぎて、夏すぎるこの作品本当にわくわくします。がんばります!

 

f:id:shibuyoung:20160812144842j:plain

 

< 鈴木P的 ひとこと >

声ですね。なんといっても。生で聞いたらもう忘れられなくなるはず。

耳の奥まで一瞬で入り込んでくるのに、その実、マシュマロ!みたいな。

ポップコーンで言うとミルク味。カルピスで言うと濃いめ。天気で言うとわたあめって感じ。でもコアな部分にはしっかりした軸(芯!核!)がありそうです。

格闘家でいうとマット・セラ(第7代 世界UFC世界ウェルター級 王座)。

 

 

★公演情報★

『 最高の夏にしようねノイローゼ2 』

期間:8/29(月) ~ 9/4(日)
会場: Reading Cafe ピカイチ

田村 優依 出演スケジュールの確認・予約はこちらから!

 >>【最高の夏にしようねノイローゼ2】チケット予約について - shiz

 

f:id:shibuyoung:20160713022213p:plain