shiz

めのん!、体にやさしいパンク、schaleなどのブログ

【ノイローゼ2/出演者 紹介vol.2】 真代

いよいよ公演までのこり2週間。
5者5様の稽古模様ですが、今日は出演者紹介のVol.2!!

 

イマハシ同様2作を演じる真代さんです! 

      ↓↓↓

f:id:shibuyoung:20160812133342j:plain

真代 

【出演作品】

『夢で逢えた(ら)』( 8/30[火] 20:00 / 9/2[金] 20:00 / 9/3[土] 19:00 / 9/4[日] 16:00 )

名古屋からの転校生、松井玲奈。横浜の女子校に転校してきたはずが、登校した先はなんと男子校だった。教室にいた澁谷と一瞬で恋に落ちた玲奈はそのまま男子校に通うことに。澁谷と甘酸っぱい青春の日々を過ごしていく。

 

『れもん!』( 8/29[月] 20:00 / 9/1[木] 20:00 / 9/3[土] 16:00 / 9/4[日] 13:00 )

アイドル全入時代、まったくファンのつかない自称アイドルの女の子にひとりだけファンができる。元教師の初老のおじさん。おじさんに勧められた梶井基次郎の『檸檬』を読んだら、ちょっと面白い。それ以来、嫌なことがあるたびにレモン爆弾を設置していくが。。。

 

【真代に10の質問!】

1、夏の思い出は?

小さい頃からの我が家の行事、花火大会。
花火が上がる前のドキドキは忘れられない。

 

2、好きなお菓子は?

キャベツ太郎

 

3、青春といえば!
海。

 

4、好きなテレビ番組は?

ちびまる子ちゃんからのサザエさん

 

5、「平成」の次の元号を予想してください

平成の次は、ジャンプ!!

 

6、300万円あったらなにに使う?
ヘッドホンとソファーとスーツケースとiPhoneケースとミシンとミキサーとオシャレな本棚と部屋を映画館的にできるスピーカーとプロジェクターを買う。

 

7、恋は追いかけたい派?追いかけられたい派?
追いかけたい!

 

8、はじめてのデートで行きたいところ
お弁当持って公園でキャッチボール。

 

9、作品の印象は?
私にとってのわくわくドキドキが凝縮されてる

 

10、意気ごみを一言!
私も楽しむからみんなも楽しんで☆

 

f:id:shibuyoung:20160812133336j:plain

 

< 鈴木P的 ひとこと >

役者としては本公演5人中最も経験を積んでいる真代さん。脚本を一瞬で覚え、ダンスの振り付けをすぐさまマスターするなど、めのん!を驚愕させる毎日。

ちなみに、落とせない男はいないらしく、大人っぽさとあどけなさが同居する仮面の奥には別の真代さんがいるみたいです。

「まよ」ってそのまま打っても変換できないので、いつも「真実の代わり」って打ってます。

格闘家でいうとセルゲイ・ハリトーノフ(PRIDEヘビー級グランプリ'04 ベスト4)。

 

 

★公演情報★

『 最高の夏にしようねノイローゼ2 』

期間:8/29(月) ~ 9/4(日)
会場: Reading Cafe ピカイチ

真代 出演スケジュールの確認・予約はこちらから!

 >>【最高の夏にしようねノイローゼ2】チケット予約について - shiz

 

f:id:shibuyoung:20160713022213p:plain