shiz

めのん!、体にやさしいパンク、schaleなどのブログ

【ノイローゼ2/出演者 紹介vol.1】イマハシミハル (ザレ×ゴト)

いよいよ今月末に迫った『最高の夏にしようねノイローゼ2』!
今回も個性的な5人の女優たちがそろいました。

 

前回公演から丸2年。
5人中4人がノイローゼ初参戦です!

 

ということで、1人ずつ紹介していきましょう!

 

まずはこの方!

      ↓↓↓

f:id:shibuyoung:20160808011104j:plain

イマハシミハル (所属:ザレ×ゴト)

Twitter→@nowbridgeee

 

【出演作品】

『神様』( 8/29[月] 20:00 / 9/1[木] 20:00 / 9/3[土] 16:00 / 9/4[日] 13:00 )

新興宗教が自治する街・あるぴの市に暮らすミハルは、クラスの仲良しグループ「ノーレインノーレインボー」で毎日繰り広げられる他人の恋バナにも、宗教にもいまいちノリきれずにいた。そんなある日、道でぬいぐるみの姿をした”神様”を拾う。

 

『片目が花になった女の子』( 8/30[火] 20:00 / 9/2[金] 20:00 / 9/3[土] 19:00 / 9/4[日] 16:00 )

ある朝起きると、女子高生美咲の片目は花になっていた。いつものように迎えに来てくれた恋人の古川くんととりあえず学校をサボることにした美咲は、映画を観に行くことにする。とりあえず。

 

【イマハシミハルに10の質問!】

1、夏の思い出は?

巣から落ちてきたツバメのヒナを育ててた

 

2、好きなお菓子は?

コアラのマーチ。美味しい安い

 

3、青春といえば!
体育館。汗とか涙とか、部活とか卒業式とか!

 

4、私、実は~

髪の毛の色をピンクやパープルにしていたことがある

 

5、「平成」の次の元号を予想してください

『活発』
平成は落ち着いた感じがするから次はアクティブに?

 

6、300万円あったらなにに使う?
海外飛びまわる!!!各国の美味しいもの食べて絶景巡る!!!

 

7、恋は追いかけたい派?追いかけられたい派?
追いかけたい派  ドキドキ楽しい!

 

8、はじめてのデートで行きたいところ
鎌倉的なところ!行ったことないけど!

 

9、作品の印象は?
独特な雰囲気に引き込まれる!好き!どの作品も好き!

 

10、意気ごみを一言!
初めてのひとり芝居、ひとりで全部喋る台本の長さに一瞬ひるみましたが(笑)どの作品にも負けないものを作っていきます!作品を最大限に素敵に膨らませて、皆様に楽しんで頂けるよう張り切って参ります!よしゃ!

f:id:shibuyoung:20160808011046j:plain

 

f:id:shibuyoung:20160808011041j:plain

 

< 鈴木P的 ひとこと >

とにかく(!)元気な女の子。いつみても100%明るい気分にしてくれる、パワー溢れる役者さん。

が、一方で透き通るような声が印象的。これで繊細な演技とかされたら、もう。。。って感じ。

車で例えると、スズキのカプチーノポケモンでいうとガーディ。似合う文房具はえんぴつ。

格闘家でいうとジョー・スティーブンソン(第5代KOTC世界ライト級王座)。

 

 

★公演情報★

『 最高の夏にしようねノイローゼ2 』

期間:8/29(月) ~ 9/4(日)
会場: Reading Cafe ピカイチ

イマハシミハル 出演スケジュールの確認・予約はこちらから!

 >>【最高の夏にしようねノイローゼ2】チケット予約について - shiz

 

f:id:shibuyoung:20160713022213p:plain