shiz

めのん!、体にやさしいパンク、schaleなどのブログ

2月17日のこと(笹劇稽古初日)

2月17日は笹劇「笹口騒音ハーモニカ、周縁」の稽古初日でした。

 

初めての舞台経験の人もちらほらいるため、作・演出の澁谷くんが企画や作品の意図などを解説し、親睦を深めるため澁谷くん曰く「一発で超深い仲になれるゲーム」こと結婚詐欺師ゲームを2ラウンドやりました。2ラウンド終わる頃にはみんなすっかり打ち解けていて、うれしかったです。

 

そのあとは前編(笹劇は前後編の二部構成なのです)を一度通して読み合わせしました。

澁谷くんが録音していて、後で個別に振り返りメッセージを送ったそうです。私は彼のそんなところも大好きなんだよなぁ。

 

 

初日稽古参加メンバーで稽古後に記念撮影!撮影は澁谷くんです☆

 

これから二週間弱、みんなで力を合わせてがんばりましょう。私も陰ながらサポートがんばります!

 

でゎ♪

 

まついれな