shiz

めのん!、体にやさしいパンク、schaleなどのブログ

2015年の「サマーホープ」について

2013年の初演以来毎夏公演をしてきた体にやさしいパンク「サマーホープ」ですが、今年2015年の夏はやらないことにしました。まぁいろいろ事情はあるんですけど、とにかくやりません。楽しみにしてくれていた方いらっしゃいましたらごめんなさい。

 
代替措置といってはなんですが、昨年めのんVS.体にやさしいパンク企画【最高の夏にしようねノイローゼ】にて上演された2014年版「サマーホープ」の上演映像を期間限定で公開しようかなぁと考えております。
そのうちこのブログやツイッターにて公開しますね。
 
楽しみにしてくれると嬉しいです。