shiz

めのん!、体にやさしいパンク、schaleなどのブログ

ミミが死ぬまで

 
はじまったことすら忘れていて、終わったあとに書いて申し訳ない。
 
2015年、2年弱ぶりで体にやさしいパンク、新作を作りました。
タイトルは「ミミが死ぬまで」
 
5/6に大塚heartsにて。
 
生まれる前と、人生を快速急行で通過していく、そしてその後の真っ暗で灯る走馬灯。
センチメンタルに少し食傷気味だったので事実だけで構築してやろうと思って作った。事実とは描写としての、つまり叙事のことであって、嘘の言説も時折混ぜた。
でもおそらくみんなそっちは信じていて、途中で挿入されるエピソードは創作だと思ったろう。
ほとんど実話ですよ。
 
ありがとうございました。
f:id:shibuyoung:20150519083022j:image