読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shiz

めのん!、体にやさしいパンク、schaleなどのブログ

3月11日(撮影最終日)のこと

めのん! 稽古/撮影 幽霊たち

やっ(・ω・)ノ

 

 

SKE48乃木坂46を兼任している松井レナと申します(^O^)

 

3月11日。この日は映画「幽霊たち」のクランクアップ日だったワケで。

せんえつながら私がレポート担当させて頂きマス (`ω´)ゞビシ

 

この日は先日撮り終えたとあるシーンの再撮影から始まりました。そのため谷田部さんのみ皆より2時間ほど早く集合!

澁谷くん曰く30分くらいはかかるかなと思っていた再撮影、谷田部さんが先日の撮影時の演技を完璧に覚えていたおかげでなんと10分くらいで終了!ピーヤ!!さすがです!!(ピーヤとゅうのは私の最近の流行り言葉です。笑っ)

 

その後は他のキャストの皆さんが来るまでロケ地のめのんハウスにて衣装の最終チェックをしたり、澁谷くんがかつて勧誘されたカルト集団のPR映像を観て(って、なに見せとんじゃ~い( T_T)\(^-^ )オィ)、「カルトゎヤバい」っていう意識をガンガン高めたりしました!

ほんとカルトはヤバいからみんなも気をつけてね!

 

そうこうしてるうち他のキャストも皆さんも集合!ポカポカ陽射しの公園へ、外ロケに出かけました!

公園にて遊びに来ていた小学生を谷田部さんが「少年!私と結婚しようぜ」とけしかけたところ、「突然歳上のお姉さんに話しかけられ、しかも"結婚しょ?"とか言われてしまった」ことにより少年が公園での撮影後も撮影チームに付いてくる事態に!

谷田部さんと遊んで相当仲良くなっていましたが、お別れの時間が。。

そうとう名残惜しいのか、めちゃくちゃ引き留める少年に別れを告げ、夕方から部屋シーンの撮影!おいしいインドカレー屋さんで夕飯を済ませ、いよいよ昨晩撮りきれなかった山場シーンの撮影!

永遠に続くかのようなリテイクにめげない役者さん達の集中力に、俳優魂を感じました!>_<

 

そして22時ごろ、ついにクランクアップ!!

プロデューサーが買ってきてくれたスナック菓子やシュークリームを食べました!!!

 

とにかくこの映画はスタッフキャスト皆が仲良かったってゆー印象!その模様は今後発表される予定のメイキングにもバッチリだからみんな観てね!←宣伝w

初対面からこの短期間でここまで仲良くなれるってすごいこと!帰り道、澁谷くんと二人で歩きながらそんな事を考えてみたら少しだけ涙出そうになっちゃいました。だってもう、撮影はない。。。

でもさ!みんなの"絆"は永遠だし、いつだってまた会えるよね!!

澁谷くんもそう言ってくれて、私も元気出ました( ^ω^ )

 

 

 

 

うん!「幽霊たち」チームの絆はFOREVER(永遠)!!!!

 

とりま打ち上げいつにしよっかww ←

 

 

でゎ、あでゅ☆

 

( れ・ω・な )

 

 

 

以上、澁谷でした。

みなさんお疲れ様でした!