shiz

めのん!、体にやさしいパンク、schaleなどのブログ

3月10日のこと

サワディー!

あ、ごめんなさい!ついついタイ語が出てしまいました!先週までがっつり旅行に行かせてもらいました。コートーカー…おっと!ここでは、「すみません」でしたね…(^^)☆

 

 

申し遅れました、今回、出演致します、谷田部美咲と申します!

よろしくお願いします。

頭皮が日焼けしました。ごめんなさい

 

 

 

今日は、1日撮影でした。

 

 

 

色々ありましたが、めちゃくちゃ楽しかったので、ここでは割愛!♩♩

 

 

夕飯に食べたカレーが美味しかったです。ビル風が死ぬほど寒くて死にました!

 

 

監督の澁谷さんは絵コンテの絵がめちゃくちゃ可愛いです。

 

 

明日で一応撮影は終わりということで、気合い入れて頑張ります!出来上がりが楽しみだなぁ

 

 

さようなら~♩

 

 

 

やたべみさき