読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shiz

めのん!、体にやさしいパンク、schaleなどのブログ

おはヨンス!(2/26の話)

めのん! 稽古/撮影 幽霊たち

ヨッス!

私は今回「幽霊たち」の撮影をするりさり~だ!

小田急下りに乗っている!

 

昨日は昼間打ち合わせに行けなかったから一人終電に乗ってめのんハウスへ(重い)足を運んだんだ!

 

そいで久しぶりに澁谷くんに会って徹夜で打ち合わせしたの!

あーだこーだ楽しくもないしつまんなくもなかった☆

メントス食べ過ぎてベロが痛んだよ!

 

で、朝眠りについて

昼起こされたら目の前に役者さんきてたんだ☆はずっ☆

初対面から三年寝太郎!

 

本当に寝起きなもんだから、歯をシャカシャカ磨きながら衣装打ち合わせをしたよ!

どう?常識のなさに引いた?

 

さぁ撮影!ってなったんだけど雨の日だから、ちゃんとカメラさんが雨粒に触れないように守ったんだ!なにで?傘で!

いつ濡れちゃうかって不安だったよ(゚O゚)\(- -;オイ!

 

でね!ここ数年何もやってなかったもんだから例え1日1シーン3カットでもおっくぅだった!

この先思いやられるー☆

 

その後コタツでみんなで談笑して過ごしたの!いいでしょ!5時間!

 

澁谷くんが腹減ったってマジうるさいから沖縄そば食べてきた!

澁谷くんはやんばるそばを。

私はちょっとリッチにソーキそばを。。。

 

澁谷くんとはちょくちょく会ってるんだけど、一緒に映画を作るのは初めてなんだ!

初コラボだぁ~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあもう町田に着くから下車でもしようかな!

 

アデュ☆

 

(西村)

 

おまけ・忌野清志郎のモノマネをしながら「三番目に大切なもの」を歌う澁谷くん