shiz

めのん!、体にやさしいパンク、schaleなどのブログ

1/3 たなか沙織つきいち朗読、終演しました!

1/3、たなか沙織「つきいち朗読」終了しました。

めのん!は「まにまに」という新作を作りました。これを作ったことで、またひとつ自分の中にドアが出てきたという感じがします。作ることが惰性になったら終わりだ、マジで。

出演者・スタッフのみなさんありがとうございましたお疲れさまでした。

主催のさおさんは本番早朝にギックリ腰になってしまうも、そのまま一日を乗り切っていたので確実に悪化していると思います。養生してください。

今回もやって良かったです。

やって良かったと思えるのが、嬉しいです。

出演者の亀田梨紗さんのブログに「まにまに」のこととかが書いてあります。良かったら読んでみてください。

www.87risa.com/2015/01/blog-post_5.html

大学2年の頃からちゃっかりブックマークに入れてるブログに自分の名前や作品が登場したことに(ハピ^ω^ハピ)という気持ちであります。さりげに鈴木康太の姿も。