shiz

めのん!、体にやさしいパンク、schaleなどのブログ

12/3 たなか沙織つきいち朗読

きたる12月3日に行われる、たなか沙織さんのイベントにて、めのん!の作品も上演されることになりました。

 

出演はたなか沙織さん、村上誠基さん、渡邊安理さん(演劇集団キャラメルボックス)の御三方です。ヤバくないですか?澁谷に扱えると思いますか????

すごい役者さんと絡むことになり、ヤバい、どうしよう、とお腹が痛いです。

 

御三方は仲良しなので、なんか色々やるらしいです。その中でめのん!の作品もなんかやらせてもらえることになったので、「デイドリームビリーバーぼく」という新作をやります。

今までと違ってすでに台本が出来ています。ヤバくないですか????すごくないですか??????????????????????????????????

 

で、本日10時から予約チケット受付開始だったんですが、発売50分で完売してしまいました。役者の皆さんの人気のヤバさが伺えますね。ありがとうございます。

 

とはいえ、たぶん追加チケットなども出ると思いますので、ご興味おありの方は是非見に来てください。続報を待て。

 

詳細とかはこちらです。

http://bit.ly/tsinfo1410