
shiz

めのん!、体にやさしいパンク、schaleなどのブログ

パンフレットZINE&予告編の撮影

最高の夏にしようねノイローゼ めのん! 体にやさしいパンク

「最高の夏にしようねノイローゼ」パンフレットZINE&予告編の撮影をしました!

 

撮影を担当してくれたのは西村理佐さん。しずかちゃんフィルムズの上映会「なりたいものになっていいよって言って」のフライヤー以来の登場です。

 

そして遂に「最高の夏にしようねノイローゼ」出演者の女の子が集結しました。

初対面ながら美顔器の話などで盛り上がりました。やったね。

パンフレットZINEは劇場にて発売予定です。グラビアのみならず、出演者インタビューや澁谷くんのテキストなど、盛りだくさん予定です!是非!

 

ではオフショットや自撮りを載せていきます。

 

 

最高の夏にしようねノイローゼ予約はこちら