
shiz

めのん!、体にやさしいパンク、schaleなどのブログ

ジョゼと虎と俺たち

最高の夏にしようねノイローゼ めのん! 稽古/撮影

澁谷です。

 

青木満理子「ジョゼと虎と私たち」なんとかかんとか最後まで通すことができました。めちゃくちゃ面白いです。あとは青木さんが台詞を覚えて自分のものにするだけです。頑張ってくださいって感じ。

 

青木さんがなんか最近エロい格好で稽古に来るので、見てて楽しいです。

 

 

↑この写真の下にエロい風景が広がっているのです。

 

 

 

さて、そんな稽古場から、青木&澁谷の肉声メッセージです。

 

 

最高の夏にしようねノイローゼ予約こちら