読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shiz

めのん!、体にやさしいパンク、schaleなどのブログ

スパムってなんであんなに美味しいんですかね

最高の夏にしようねノイローゼ めのん! 稽古/撮影

先日Twitterに載せた画像が随分と盛れてたらしくて。

澁谷さん「うわー!俺これからこの子と会うのかー!ってテンション上がって来てみたら青木だった」

「青木ですけど」

 

 

 

 

今日も今日とてって感じで稽古です。

一昨日本格的に稽古って感じだったのですが、「ジョゼと虎と私たち」のこの出会ったことない感がすごくて。

青木は結構困惑していると共にワクワクしています。

 

 

メイキングでは多分私がしかめ面でウンウン唸ってるとことか見れます。

 

 

写真は出勤前の風俗嬢。

 

(青木)

 

 

最高の夏にしようねノイローゼ予約こちら