shiz

めのん!、体にやさしいパンク、schaleなどのブログ

お久しぶりです

安川だよー!!!
どーん!!!!!!!
 
 
今年も体にやさしいパンクでは『サマーホープ』を上演する運びとなりました。
 
今日は稽古初日〜
 
公演をさせていただくReading Cafe ピカイチさんにフライヤーを置かせてもらいに下北沢に行きました。
 
 
家出たとき、うわっ、夏だなー!空、青いなー!海、いきたいなー!と思って澁谷くんにも海行きたくない?つって、行くかってなって、とりあえず下北集合!したのだけど
 
下北に着く頃には、わたしの色々が、出てっちゃってました…。
 
海、、やめよっか、、、
 
体がやさしくパンクしてる〜
 
 
なんつって。
 
 
あーーーーー
 
 
夏だなーーーーー
 
 
夏、きたなーーー。
 
 
夏子、また会ったねえ。
またあの夏が、きたねえ〜〜
 
 
 
外で台本読んでたらいっぱい蚊に刺された。
f:id:shibuyoung:20140808004332j:plain
 
 
最高の夏にしようねノイローゼ予約こちら