
shiz

めのん!、体にやさしいパンク、schaleなどのブログ

安川まりのドキドキ逆行体験

めのん! 稽古/撮影 最高の夏にしようねノイローゼ

澁谷です。

先日安川さんと飲みながら久しぶりに体にやさしいパンクのミーティングをしたり(本番まで1ヶ月ないじゃん)、めのん!でやる「発光」のシーンを作ったりしました(本番まで1ヶ月ないじゃん)。
と書くととかっこいいですが、主に「いま、中村静香がヤバい」という話をしていました。
 
それでも安川さんは色々思うところがあったようで、
安川さんのブログに思ったことが色々書いてありました。
 
がんばっていきましょう。
 
 
f:id:shibuyoung:20140806213118j:plain
画像は僕がいま一番好きなアイドルです。真剣に交際したいと考えています。
 
 
最高の夏にしようねノイローゼ予約はこちらpheno-menon |「最高の夏にしようねノイローゼ」予約について