読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shiz

めのん!、体にやさしいパンク、schaleなどのブログ

生まれた息子が男前だったらジャニーズに入れるの、ブサイクだったらラップをやらすわ

最高の夏にしようねノイローゼ めのん! 稽古/撮影

澁谷です。

 

時間を見つけて栗又萌「路上のメリークリスマス」の稽古を少しやりました。

 

栗又が「学校で "ダンスの海外留学から一時帰国した息子と空港で久しぶりに会う" という妄想をして授業中に一人で泣いてしまった」という話をしてくれて、めちゃくちゃ笑いました。

 

最近一人暮らしをはじめたものの、夏バテで肉などが一切食べられなくなってしまい、冷房の効いた部屋で「このまま餓死できたらいいな」ということを考えたり、テレビがない無音の部屋で嵐にインタビューされる妄想を独り言でずっと喋っているうちに一日が終わるそうです。

久しぶりに会ったらマジで痩せていてすごい可愛くなってるじゃんと思ったけどその話を聞いたら笑えなくなりました。

 

このまま夏を乗り切れずに栄養失調とかで死ぬんじゃないかと思いますが、とりあえず公演終わってからにしてほしいですね。

 

 

 

画像は栗又の嫌いな食べ物のメモです。

何なら食えるんだよ!

 

 

 

最高の夏にしようねノイローゼ予約はこちら