shiz

めのん!、体にやさしいパンク、schaleなどのブログ

恋するフォーチュンクッキーの歌詞

台本がようやく一本書き終わりました。

最高の夏にしようねノイローゼ、そろそろ稽古が始まります。予約受付中です。

詳しくはこちら。

恋するフォーチュンクッキー

あなたの事が好きなのに

"""私にまるで興味ない"""!?!?

何度目なの?「失恋の準備」…

♪イェイ・イェイ・イェー

周りを見れば大勢の可愛い子達がいるんだもんね

地味な花は気づいてくれないよね

♪イェイ・イェイ・イェー

Cafeテリアで流れる「musiQ」

知らぬ間に聴いていたら

知らぬ間にリズムに合わせて

知らぬ間に動き出す

…!? 止められないッ!今の気持ち…

カモン カモン カモン カモン カモン ベイビー

占ってよ

恋するフォーチュンクッキーだよ

未来はそんな悪くないよ

ヘイヘイヘイ ヘイヘイヘイ へイヘイ

笑顔を見せること

ハートのフォーチュンクッキー

運勢を今日よりも良くしよう

ヘイヘイヘイ ヘイヘイヘイ

人生捨てたもんじゃないよね?

"アッと驚く奇跡が起きる"!?

ヘイヘイヘイ ヘイヘイヘイ

人生捨てたもんじゃないよね!

アッと驚く奇跡が起きる予感

あなたにちゃんとコクりたい

だけど自分に自信がないんだ

リアクションが想像つくんだよな、大体

♪イェイ・イェイ・イェー

「性格いい子がいい」なんて、男の子は言うけどさルックスがアドバンテージでしょ?

いつだって可愛い子が人気投票1位になるじゃん?

プリーズ、プリーズ、プリーズ「Oh!Baby」

「私も見て!!」

恋するフォーチュンクッキーだよ

その身体さぁ壊してみよう

ヘイヘイヘイ ヘイヘイヘイ ヘイヘイ

神様も知らない

涙のフォーチュンクッキーだよ

そんなにネガティブにならずに

ヘイヘイヘイ ヘイヘイヘイ

世界はアイで溢れているよ

悲しいこと忘れさせる

ヘイヘイヘイ ヘイヘイヘイ

世界はアイで溢れているよ

悲しいこと忘れさせると思う

カモン カモン カモン カモン カモン ベイビー

占ってよ

恋するフォーチュンクッキーだよ

未来はそんな悪くないよ

ヘイヘイヘイ ヘイヘイヘイ へイヘイ

笑顔を見せること

ハートのフォーチュンクッキー

運勢今日よりも良くしよう

ヘイヘイヘイ ヘイヘイヘイ

人生捨てたもんじゃないよね?

"アッと驚く奇跡が起きる"!?

ヘヘイヘイ ヘヘイヘイ

人生捨てたもんじゃないよね!

アッと驚く奇跡が起きる予感!!!!

あなたにちゃんとコクりたい

だけど自分に自信がないんだ

リアクションが想像つくんだよな、大体