shiz

めのん!、体にやさしいパンク、schaleなどのブログ

天オム

8月公演の打ち合わせをしました。

シャンディガフをガブガブ飲み、オムライスをムシャムシャ食べました。

このお店のオムライスは天使のオムライスというのですが、前に一度来た時も天使のオムライスを注文し、その際「天オムをください」と言わなかったことで一緒に行った人たちに「澁谷くんなら天オムって言ってくれると思ったのに」と、がっかりされたことがあります。

今回こそリベンジするつもりでしたが、一緒に行った人が初対面だったのでやめておいてやりました。

ところでなにが天使なのでしょうか。味はとてもおいしいです。ガチです。