shiz

めのん!、体にやさしいパンク、schaleなどのブログ

夏が過ぎて、、、終わりの風を、、、、

f:id:shibuyoung:20130901193233j:plain

 

澁谷です。

 

今日の話題

安川「トニー滝谷やばかったわ〜」

澁谷「でっしょ〜。あとさ、W.W.D Ⅱがやべ〜んだわ!!」

安川「どれどれ...たんぺ、やべぇ〜〜!」

 

今日は学校で稽古しようと思ったんですけど校舎に入れず、夕方だったんでまああんまり暑くねえしいっかみたいな感じで、図書館前のカフェスペースで稽古しました。

ついに演出がつきはじめました。楽しみですね。

 

夏は過ぎた感じ、しますね。

さみしくなんか、ないっす。

 

ところで「サマーホープ」、千秋楽はありがたいことに予約売り止めだそうです。他の日程はまだ余裕があります!

よろしければぜひ!!