shiz

めのん!、体にやさしいパンク、schaleなどのブログ

タイトル

おばんです。澁谷。
 

そうそう。

 
九月公演のタイトルが決まりました。
 
サマーホープ」 です。
 
 
夏の話にしたいねっていうのは安川も言ってて、僕もそうですねなんつってたんですけど、まぁ、じゃあ、夏ならそういう、サマーとか夏とか入れとく?みたいな感じでタイトル考えて、5つくらい候補あったんだけど、そん中でまたさらに厳選して、サマーホープになりました。
 
9月15日開幕ですね。脚本まだまだ全然終わってないです。9月15日開幕ですね。ありがたいことに予約もどしどし頂いておりまして、千秋楽は残数僅かみたいな感じになっています。
 
……9月15日、開幕ですね。ヤバッ!!!!!