shiz

めのん!、体にやさしいパンク、schaleなどのブログ

かきぞめ〜(^O^)/

 
 

 

f:id:shibuyoung:20130817045900j:plain

公演まであとひと月か。まだひと文字も書けてなくて、まぁ書けるんだけど、だけどひと文字も書けてなくて、お尻に火がつく。ついた。ついてる?のを感じる。感じた。のでヨッシャー!!!!!

書きはじめましたよ!!!!!!!!!!ようやく!!!
ずっと待ってたよ、ひと文字目を書き始めるのを!!澁谷くんが!!ひと文字目を書き始めるのをね!!!
 
書ける時は、書けるなってのがなんとなく分かってなにせ僕ももう脚本とかそういうの書き始めて何年めよ?もう、えー、5年?ちがうか、6年?ちがうか、ちがくないか、中3とかだから、6年とか7年とかか、だから、書ける時って「今日はなんか書けるな」みたいな感覚がキてクるんだけどね、そういうグッドバイブスがね、クるんだけどね、きたよ。よくないんだけどね、そんな体たらくじゃ。プロになれないよねぇ。駄目だなぁ。クソ。
 
脚本書けるのは多少体に負荷がかかってる時で、今までは頭を沢山殴ったりお腹を沢山殴ったりノドに指つっこんでみたりしてたんだけど、夜中に縁側でたばこ吸って吸って思いきり、グッとあの体に明らかに悪い感じの煙を吸引して注入して僕はたばこ苦手なんですよ気持ち悪くなるし頭グワンてなるし吐きそうになるし。合ってないんだろうね。たばこ吸って落ち着くみたいなこと言う人いるけどそういうの聞くとマジやられちゃってんだなって思うし。吸わなくてなんとかなるなら吸わない方がいいにきまってるんだ。薬物なんだから。いんだけど。
 
で、たばこ、体に良くないのに吸って、案の定で思いっきり拒否反応起こしてゲロ吐いて口を拭って「ようやく」と笑う。笑って、よし、思い浮かんできたぞ、思い浮かんできたぞ、ダリぃだけの夏の風景が。これを待ってたんだ!!
 
って。わけで、
 
書き始めました。タイトルもたぶん決まります。頑張ります。応援してね。
 
ブログってこういうの書いていいのかな。いっか。書いちゃお。
 
澁谷より